我が町の電飾

10 12月

誰もがあわただしく感じる歳の瀬、我が家の猫も早朝からギャー、ギャーとうるさく餌をねだる。                        ・・・・・この時期になると話題になる電飾!大都会の大規模なものがTVによく映し出される。我が町でも最近は手のこんだ電飾を拝見できるようになった、発光ダイオードのおかげか?安価で鮮やかな電飾が可能となり個人宅でも見事なものである。ただ、TVの中の風景と違うのは人の流れである。人の雑踏であり、活気である!暗闇に煌々と輝く電飾がたまに行き来する車のヘッドライトに照らし出されるだけでは寂しすぎる!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。