寒い朝だ!

14 1月

 1年で最も寒い季節である。今朝は熊本でもマイナス3度であった。写真は01/14/2011 07:00am日の出直前の東(植木町田原坂方面)の空、逆光であるため黒いシルエットだけであるが、葉が落ちてしまった樹齢100年以上の我が家の柿木、庭から見える木の葉山と金峰山・・・。   キーンと冷え、身が引き締まる!!  いよいよ今年も大学入試センター試験が始まる。頑張れ受験生!!

広告

コメント / トラックバック2件 to “寒い朝だ!”

  1. Yun Yu 2月 9, 2011 @ 3:50 pm #

    日の出直前の空は息を飲むほど美しかったですね。

    お恥ずかしい話に、まだ熊本には行ったことがありません。
    いつか熊本に旅行に行けたらいいな~と思います。

    • gonntarou 2月 10, 2011 @ 2:38 am #

       ご丁寧にコメントいただきありがとうございます。
      当方、学生時代は東京 世田谷区にすんでいましたが、田舎の郷里に引っ込んでからは
      旅行など行く機会もありません。貴方の ゆっくり旅 がうらやましいですね!
      また、フォトアルバムを拝見させていただきます、ご了解下さい。
      貴方の健康、ご活躍とご多幸を心より祈念申し上げます。
      ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。